NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

やまちゃんはりなたちの散歩もせず出かけてしまいました。私がしなければこの仔たちがかわいそうでしょが。誰が飼うと決めたのだ? ワタシデス

na.jpg


散歩から帰って急いでお花を撮って見ました。帰ってくる頃は薄暗いのでなかなか撮れずにいるうちに散ってしまいそう。。黒竹も伸び放題の庭で気が引けるけどそんなことは言ってられません。どうも花は土日まで待ってくれそうもない。
りなたちを入れてなんても言ってられない。出勤前に撮ろうなんてするほうが無理というものです。
続きを読む
予報では午後から雨が出てましたが午後になっても、雨の気配はなし。
1時ごろから5時まで第2で遊んでいましたがNaNaは帰りたがって一回りすると車の方に走ってました

 rensyu.jpg



NaNaの練習は2回器具をこなしてお休みタイム、これを五回ぐらいしたかしらね。今日の練習場はコーギーディー。チワワの太郎君以外みーんなコーギーです。ルーク君。ぴよちゃん。他5頭記念写真撮りたいぐらいでした。
これは、ミニNaNaです

20060525195844.jpg


22日の猪苗代に入ったホテルの中のお土産さんで見つけました。
ロンゲのNaNaに似ているのでつい買ってしまいました。
エントコしていて手触りも、NaNaと同じです。オチリのさわりごっちがなんともええです

初めてバスツアーに参加してみました。no1.jpg
冬季の世界選手権予定地とかで。若者三人がプールに飛び込んでいる所をパシャ

続きを読む
 予定では、出勤日ですが、朝方から雨が強くなるばかりなので、休日になったと出勤して二分の所でUターン。9時頃には雨も止み、急遽別宅にテレビを運ぶことなりお出かけです。重くておっととは一人では降ろせないので、私も行くことにしました。
 置いたらすぐ帰るのでりなたちはお留守番です。霧島の花の前で私たちが、ワッセワッセテレビを運ぶのを見てました。
satuki.jpg

 私も気乗りはしなかったけど、義理で付き合いました。それが行ってヨカッタよー。なんと、2日前から探していた私のメガネがなぜか別宅のテーブルにあるではないですか!! おっととが間違って18日の朝に持っ手出たに違いない!(^ム^)私と一緒に探していたのだ、信じられなーい(~_~;)
 fuji.jpg

 自宅の藤の花ですが今年は花が少ないような気がします。藤の花って甘い香りがします。りなたちは、草の上にチツコするので、木の花系は枯れずに頑張ってくれてます。今朝は雨に打たれてどちらの花もショボついてました。
 今日は職場の都合で強制的に休日されました。
家にいるのも癪なのでお出かけしました。往復六時間と遠かったのですがりなも一緒です。
 日光街道にある大内宿という宿場町です。

machi

 
続きを読む
朝、散歩に出かけました。
お隣のペンションのお花がとってもきれいヽ(^o^)丿
ohana.jpg
りなたちの目的は愛でる心ではなく、クンクンしたいだけです
続きを読む
待ちに待ったお泊まりオフ会です。
場所は会津の猪苗代です。
りな家に取っては、秋に続いて二度目のお泊りです。今回もあっちゃん同伴です。

1.jpg

続きを読む
リリーのシャンプーをしました。玄関で日干しになってるリリーです。

まず右側riri1


riri2
続いて左向き

ほどよくキツネ色に完成です。
リリーはネンネコロンという言葉で寝てくれるのでひっくり返して乾燥できました。ヽ(^o^)丿
このワンコは誰でしょうか、。
doro.jpg


続きを読む
憲法記念日でお休みです。みんなで芝桜のきれいな公園に遊びに言ってきました
atkura.jpg

続きを読む