NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マヤジュニアの完成です。

シャンプー前のブラッシングでこんなに梳きました。
トリミング後はいつもはフワーとなって体重増量に見えるのが、今回はとてもスリムになって益々ちいちゃくなったマヤです。
 1時、十二指腸炎の影響で体重減少が有りまだ元に戻っていないので現在7.0kg。食欲は有るのでまもなく回復すると思ってます。
なにもかもおひさしぶりになりました。
DSC_6686.jpg
あまるくんちとふくちん家がFREE RIDEに遊びに来ました。
 家の家族は応援隊です。お天気も良く楽しい2日間でした。
コーチャンファミリーのオフ会が出来るぐらいナッツ、ハヤテ、ジョー、るこの④兄弟も集まりました。
ママに負けないぐらい速ーい仔たち。1才になってどの仔もアジ大好きで益々ノリノリです。
 それにしても我が家のアジ犬NaNaはと言うと、2日間みんなの楽しい走りを見ていてもアジやりたいなんてサラサラないらしく、興味も関心もありませーんでした。
元気になったよー
マヤ
マヤの大好きな場所はお風呂の蓋の上。きっと床暖房並みの居こご地が良いのでしょう。危ない危ないといいながら、今だに続いてます。マヤのドボン作戦を考えている最中に、十二指腸炎を起こしこれ以上のストレスは与えないようにしなければならず、決行出来なくなりました。
 どうしたもんでしょう。ナヤムー