NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

気温も12℃、風もなくとても穏やかなアジ場
CIMG1660.jpg
マヤは昨日トリミングして、今日は黒白はっきりしてます。汚れないでくれー
いつものメンバーさんたちは、千葉の競技会に昨日出場して千葉泊で練習場は静かなり。でもナッツ家が来て少ないメンバーでも中身のこーい練習をみっちりしてました。NaNaはまーそこそこですけど3走できました。
[高画質で再生]

aji [ネットショップ] 逃げないマヤにいらつくNaNa爆走する姿にビビルマヤ
リリーとマヤの頭です。
CIMG1659.jpg
リリーを抱いていると必ずマヤも乗って来てウーウーと主張。仕方がないので両脇に置くとこんな感じに脚に顎乗せて満足です。鼻息がかかるぐらいに接近しても喧嘩にはらない。
 
体重測定です。
リリー 10.2kg  変化なし
NaNa  9.4kg  フードはこのままの量でベストでしょう
マヤ  7.0kg  フード増やしても体重が減。なぜだ煮た野菜が原因かもネ
アジ場でレスリング中のまな

CIMG1652
by yuyu

今日練習しないでいつするのというほどのとってもいいお天気。風もなく寒くもなくいつもどおり3頭匹でお出かけ。
リリーはハウスに入れてまなは隣の駐車場で放牧。NaNaは遊びたくてマヤにしかけて挑発するも、マヤイマイチ気分が乗らないようで引き気味。情け容赦のないNaNa姉です。
今年もまりなたちどうぞよろしくお願いします。
DSC_2.jpg
 昨年は病気に明け暮れてあまりよい年でなかったので今年はぜひよい年で有りますように
特にリリーはずーと元気でいてほしいと願うあまりこの年末年始のべったり生活でブログ更新もままならないほど離れられなくなってます。人を求めて、右往左往、それも出来なくなるとキューイキューイと泣くしまつ、分離不安がひどくなって来ているが不憫さゆえ超過保護。
仕事始まったらどうするだーぁーとやまちゃん気を揉んでます。
 マヤもリリーに負けじとしがみついて来る。これも不安なのだろうと受け入れてしまう。
甘やかし過ぎ
NaNaはと見ると必ずジーーーっと見てる一番我慢してるので二人の目を盗んでそーと抱っこ。
元気なことをいいことにかまってあげてないからとこれまたアマアマ
要は今年もまりなたちにはあまーい飼い主でいくようです。