NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

チェリータン 自分のは完食してマヤのをそーと狙ってオリマス
DSCN4102.jpg
NaNaとマヤの混合ワクチンの日
予約で受けに行ったのだが、なんか混んでいて往復一時間
診察一時間の計二時間を要した。
診察というより、処置後の会計に時間が掛かり、
待合室で、姫たち伏せて寝てました。
マヤポン床に横になって寝ようするんで、脚で押えて立ててました。
バスタオルもっていけばよかった。
元気に12才のNaNa
DSCN4097.jpg
トリミングし終えて今日はお祝いです。
まあー元気にしてくれて、YUYUからの感謝の意味を込めて、ケーキで乾杯
19日はやまちゃん、昨日の22日はYUYU、NaNaの日に合同お誕生会
人はこの年になるとどうでも良くなって来るし、省略してもなんら支障なし、
姫たちのは省けない、親ばかさんですよ。
NaNaは嘔吐もたまに起きるし、お尻齧りもさっぱり治らずうすら寒いお尻をしているし、
ぶっちぎりで健康ではないが、リリーと比較したら元気印です。
12才も元気に過ごそうね。
シャンプーしてきました
DSCN4106.jpg
こー見ると、マヤちゃんのお顔がなんとなくうっすらしてきた感じ。
毛のつやとかあまりお年は感じないが、うーんやっぱりお年だね。
マヤのトリミングが一番楽。
毛量は豊富だがお行儀が良いからか一時間半で終了
ちっこいのも有るかな。
春はアケボノーのチェリーのヘソ天
DSCN4089.jpg
やまちゃんとソファー挟まれ爆睡。
何度もシャツター押すも、びくともしない。
体重測定日
NaNa 9.8kg
マヤ 7.4kg
チェリー 8.6kg
NaNaのお腹の関係でお昼に軽く食餌をさせているが、体重に全く変化なし。
なんでー????