NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

トリミングから帰って来たばかりのNaNaは光輝いてます。

DSCN4322.jpg
一見出窓でくつろいでる風なNaNaとチェチェ
この場所からやまちゃんの畑で働く姿が見えるので、
帰って来るまで居睡りしながら待ってます。
先にNaNaが好位置をいると、遠慮なくグイグイ押してくっつき虫のチェリタン
NaNaは内心逃げたいのだが、譲りたくないと背中が言ってます。
チェリーは天真爛漫? 空気の読めない?
うーんどっちでしょう。
天気予報が見事外れてくれて
DSC_0030.jpg
朝から予報だったので参加無理かもと思っていたら、午前中は
皆さん諸事情により、
みんなで撮りましょうがこんな感じです。
DSC_001922.jpg
暑い時期はワンコの事を考えてオフ会はオフ
チェリタン、おもっきり走れて、ゆず君、ゆずパパさんにカプカプ、出来て、
この公園、大好きになった様子。
秋になったらみんなと会おうね。

やまちゃんの家庭菜園側からパチリしたもの
DSC_0006.jpg
奥に見えるのは我が家
家庭菜園の地主さんのお花畑です。
とても近く、毎日畑に出かけるやまちゃんです。

就寝時間が来ると、自主的に寝ているチッチ
DSCN4293.jpg
暖かくなってきたら涼しいこの場所がお気に入り。
いつも、ケージに寝るチッチ。
YUYUの夜更かしには付き合わずこんな場所で爆睡してます。
マヤのは桃尻ではなく栗饅頭
DSCN4309.jpg
では前を向いてもらいましょうDSCN4310.jpg
うーん、どちらもマヤポンは可愛いよー
と見ての通り、ピンフさんの所でトリミングをしてきました。
汚れでくすんでいた、胸もきれいです。
何日持つでしょうネ。
根性野菜もネギ坊主まで成長
DSCN4286.jpg

散歩途中のお花畑
DSCN4290.jpg
お野菜作りを止めて、お花の種を蒔いて二年目です。
最初、黄色ばかりでへーと思っていたら、青いのが増え、続いてピンクの勢力もましてきた。
上から撮影すれば全体の彩が分かるのにと悩んでいたら、やまちゃんいわくワンコの背が低いんだよー
との意見。今更そんな事言われても何の参考にもなりません。
体重測定日
NaNa   10.3kg
マヤ    7.9kg
チェリー  9.0kg
お昼も食餌をさせてたら、てきめんにみんな増加、これ以上増えなければ現状維持でいいかなあー。