NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

外は雨のまったり三姫
DSCN4507.jpg
それぞれお気に入りの場所。
一見問題ありのチッチだけど、今日はマヤポン抱っこだし、いいかあー


マヤのお口怖いです。
顎が外れるーってば
高いところがお好きのチッチ

マヤとのガウガウが復活したところで、シャンプーです。
原因不明の湿疹が全部瘡蓋になっていた。季節とかも有るのかも。
所要時間、二時間でツルツル、ピカピカのチェリタンの出来上がり。
元気になったら途端に☝のような態度。
少しでも高い所に位置したいのが本能なのかしら。
ソファーからかケージの前から飛び乗るのかわかりません
気づいたらこんなところでくつろいでる
三姫、ワンワンワンの日

DSCN4485.jpg
元気がないチッチ。
食欲良、お腹の調子も良 。唯々、元気がないだけ。

就寝時間になると自主的にねんねのお利口さんっ子

DSCN4497.jpg
少し前に、NaNaを泣かせたので、食餌を最後に与えていた。
マヤがグーたら食べるので結構待たされるので、NaNaが食べ終えたらやることにした。
それでも、朝の起床吠えがなく、大人しい。
体重測定
NaNa 9.9kg
マヤ 7.9kg 原因は散歩が少ないから、歩けないんだもんね。
チェリー 8.6kg