NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

あったかーいクリスマスの日にNaNa、シャンプーです。
DSCN4491.jpg
出かける前にチェリーと一走り。
お尻の茶色毛がだいぶ伸びて少し見れるようになっきた。

NaNaはお年のせいか大人しくなったかも。
ジタバタしないので少し今回は速く終了
今年最後のシャンプーの〆はNaNaです。
以前、リリー最後の年、クリスマス飾りの前で記念写真を撮ったっけね。

一年間、三姫+ハリーちゃん、ピンフさんお世話になりました。
来年も、なにとぞよろしくお願い致します。
マヤとチェリーは毎日お膝争いで上下の位置確認

DSCN4514.jpg
マヤはトリミングい行って来ました。
なので胸が珍しくきれいです。
涙やけが酷く、気になってます。
マヤはチェリーを妙にライバル視している感じ。
庭に出るのも、散歩に行くのもチェリーが先になるとワンワンすごく騒ぐ。
トボトボ歩きの散歩でもチェリーと一緒だと一生懸命歩くマヤ

チェリーは全然気にしてません。
マヤに合わせてくれているようだ。
マヤの事好きかもネ
空気を読めるチェリタンいい仔だね。
ワクチン打って来ました。
DSCN4512.jpg
ワクチン接種は午前中が理想だが、予約は午後だけ。
NaNaの湿疹も診た貰うことにしたので、午後になってしまった。
NaNaは腰の辺まで齧っているので検査を受けた。
細菌がついて炎症が起きているからと抗生物質が処方された。

体重測定
NaNa 9.8kg
マヤ 7.8kg
チェリー 9.0kg
秋になって犬肥える秋ですね。