NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

いつも通りトリミングできるシアワセ
DSCN4814.jpg
当たり前のようにピンフさんに綺麗にしてもらって来たNaNa
夕散歩も終え、今日も元気に過ごせました。
13才になってから、チョコチョコトラブルが出ているNaNa
耳も遠くなってるし、散歩を嫌がるときも有ったと日々お年を感じるNaNa
それでも、チェリーとガウガウする時も有ったりするとほっとする。
毛量は変わらず多くて今回もたっぷり二時間半かかりました。
こんなところは若いまんまなんだね。
ひさーーーしぶりー
並んだ2
みとちゃん以外他はコギコギです。
でも、みとちゃん、ロンゲのコギで通るかもね。
選考会出場を控えて、るこちゃん強化練習の為来仙です。
ようやくみんな元気にお散歩出来るようになったぁー
DSCN4786.jpg
マヤ&やまちゃん組のマヤちゃんコース(超スローな1㌔)。
NaNa、チェリー&YUYU組のチエリーコース(2.0㌔)
どちらも25分の当たり前な朝散歩風景が戻った我が家です。
NaNaの下肢のふらつきは今考えても原因不明です。
あの時、湿疹の為抗生物質を2週間ほど飲ませていて
まさか、副作用ではないと思ったが、すぐ服用を止めた。
原因が分からないだけにいつまた起きるか心配は尽きないNaNaです。
予定通りトリミングできました
DSCN4760.jpg
完全に痛みは取れていないが、動けるのでマヤのトリミングに行って来ました。
ツルツル、ピカピカ、ファッファッマヤポンの出来上がり。
今回もたっぷりの抜け毛
マヤ掃除機を嫌わないので吸ってみようかなあー
今月からフィラリヤの薬飲み始めです。
そして体重測定
NaNa     9.8kg
マヤ 7.8kg
チェリー 9.0kg