NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

これから乾かす、大変な作業が待ってます。
DSCN5014.jpg
シャンプーは大人しいNaNa
濡れることは全然平気な仔
うん?おやつ期待しているみたいだけど何もないです。
DSCN5017.jpg
これから長いドライ作業に入るだけなんですけどね。
カメラを見たら昨日のケーキ思い出したのかな?
美味しい香りがするようです。
DSCN5009.jpg
お友達を招いて、お誕生会をしましたよ
だって、じゅうよんさいだよー
こんなに元気に14才を迎えられたNaNaちゃん幸せだね。
りりーだって迎えられなかった年に突入だ。
年頭は目の怪我で大変だったけど、これからはきっと元気に過ごせそうなNaNa
朝晩の散歩は端折る事無くしっかり歩こうね。
今年の目標だから・・・・
DSCN5011.jpg
マヤもお相伴でお祝いを食す。
家に来て10年 一緒にお祝いしましょう。
ちゃんとマテ出来たのが何気にマヤポンだけだった。
つるつるのお散歩から帰って来たマヤ
DSCN4989.jpg
この時期の朝散歩ほんと怖ーい。
二匹に引っ張られると骨折の危険有りの散歩です。
そこで、YUYUは骨を折る前に、靴を新調しました。
知人から情報が入り、北海道からこの時期だけの靴屋さんが売りに来るとの事で
久しぶりにバンブラしてきた。
日本一滑らない靴を調達して来て今日履いてみたらばっちりです。
さすが、北国の靴屋さんはすごい。
おかっなびっくりの散歩解消です。
嬉しー嬉しのチェリー
DSCN4987.jpg
外に出るなり大喜びのチェリタン
雪をパクパク食べる食べる・・・
お姉ちゃんたちは家から出て来ません。
南国生まれのチェリーでも、雪は遊ぶものとわかるのかな。
マヤちゃんのトリミングに行ってきました。
そして、お腹の調子が悪かったNaNaも今日で二日目、治りました。
もちろん、納豆を食べさせてです。