NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

アジ練で我が家によってくれてふくままさん撮影。
tn.jpg
ちょっといじって耳垂れにしてみたらチェリタンすっかり別犬です。

ほらこんなにお耳が大きいでショ!!
DSCN5055.jpg
ていうか、目が離れすぎー
この仔、耳がすっごくでかくフェネックになったり、ジャージー牛になったり
何種のご要望にも応えられるワンコです。。
この日が最後と知ってか知らずか離れません
DSCN5066.jpg
とうとう最後の雪菜もつぶされてしました。
半年近く頂きましたネ。
チェリーのトリミングしてきました。
爪を切るときちょっとバタつくが、おとなしいです。
身長が長い分手数が掛かり、マヤと比べて五割増しかも
まだあります、サラダバー

この頃になってNaNaまでも参戦。
2匹を引き離すのに苦労する日々。
すっかり菜の花になっているのにワシャワシャ食べる。
隣の畑の物は収穫されずそのまま、トラクターに敷きこまれてた。
きっとこの菜の花も出荷せずに終わりそう。
名前はのらぼう菜らしい。
体重測定
NaNa 9.8kg
マヤ   7.8kg
チェリー 9.4kg
みんな元気です。