NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

スラロームです
DSC_4021.jpg

スピード感が全く感じられないスラロームです。ステップ踏むようになるといいけど嫌がらないだけいいかあー
 いつものアジともさん達は今日も快調に飛ばしてました。
先週の物だけど同じメンバーさんでしたのでコレッ
後へもしっかりのルーク君
DSC_3987.jpg

カズさんの指先に注目。丁寧なハンドリングでしょう
ひなちゃんです
DSC_3996.jpg

今は現役を引退したそうですが、しっかり走ります。オビ犬でもあるんだよ。やさしくてとってもいい子です。
杏奈ちゃんです
DSC_4004.jpg

色白の杏奈ちゃん、今日も速い、正確
スタンバイのルカちゃんです
DSC_4005.jpg

 真剣に見つめる先はAフレームかな。yayoikoさんに激励の(叱咤?)言葉を受けてのゴーです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/100-c9206065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック