NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

雰囲気を感じて逃げ込むマヤ
DSCN1078.jpg
痛みはなくなった様子。でも非常用に鎮痛剤はあった方がいいと、
お薬だけ受け取りに人だけ行った。
 予約時間だけあって、空いてたア。受け取って即効で帰って来たら
マヤがまぁーやになってた。
昨晩から、ユルユル。粗相した物を食べてしまう癖の有る仔で
お昼にペロリして、臭いだけのこしてた。
その後、自分ながらあまりの気分悪さに吐いたらしいアホッ。
 マヤの一連の流れを全然理解していないやまちゃんはパニック起こしてた、
そりゃーそうだ色したものをあっちこっちに吐かれたら
庭に出すなり、ケージに入れるとかすればいいのに、フリーにしておくんだもんね
これが薬になって、もう食しないかなあー。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する