NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今朝の姫達。完全復活
DSCN1110.jpg
組み敷かれてるがけっこう楽しんでいるマヤ。カメラ目線で余裕コイてる。
遊びたがっていたが今までイケナイ!!と止めてたが晴れて解禁。

NaNaの診察日でみんなでお出掛け。
朝一で受け付けても2時間、夕方にしても2時間半、
それならと今日は午前受付終了間際にしてみた。
一時間半で診察終えた。これがいいかもと思ったら今日でNaNa完治でしたあー
今後再発したら、それから予防薬を使う事になるが、取りあえず今回は治療は終了。
眼の充血と目脂が出たら直ぐ受診です。
左目が白内障になりつつあるので、要観察続行。
リリーで数々の眼の病気で悩まされたが、NaNa、あんたもかい。
マヤも悪いし、なんかすっきりしないカンジ宣言となっちゃったヨ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する