NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

色々な面で真逆だけど一見仲良し
DSCN1122.jpg
犬種はボダ仔とコーギー。お年も中年と幼児ぐらいの差。
背丈も見ての通り同じワンコとは思えんぐらい。
ただ一点ゆずポン負けてません。このぶっとい脚
今日もハードル五本をドスドスとなぎ倒してはしっていた。

先日の台風でAフレームが気になっていたが今度は無事でホッ
ところが器具を入れているコンテナ2号君。
穴ふさぎの絆創膏が全部剥ぎ取られていて雨漏りしたもよう。
シートで覆う覚悟で行ったが、近くに鉄板なんぞ見つけたので天上はブロックを乗せ
脇はシリコンコーテングで済ませた。
草刈り機もエンジンがかからないし
Aフレームのペンキ塗りもあるし、することたくさん!!
お天気と相談しながらやらねば
コメント
お世話になりましたm(__)m
昨日はお世話になりました
こうしてみると足といいマズルといい
ゆず君の方がぶっといかも\(◎o◎)/!
砂煙あげながらプリプリ走ってる後ろ姿
超可愛かったで~す
今度会う時 覚えててくれるかな(*^_^*)
2012/06/25(月) 21:21:48 | URL | レオ♪まろ #-[ 編集]

マロンままさん
お久でしたが、レオちゃん元気で何よりです。そしてレオちゃん良い仔で安心して遊ばせられてありがたいです。
 ゆず君脚もまけてなかったけど、お顔もまけてなかったかもv-411
カラダは大人並みだけど、動きはまだまだおこちゃまのゆず君、見飽きないね。
 カズクンの次に好きv-344になったかもよ。又お相手お願いします。
2012/06/26(火) 19:36:13 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する