NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マルちゃんここに寝てます
DSCN1132.jpg
シーズーのまるちゃんは
ママが今頃、スイスで何してるカネェー
なんて、思ってないでしょう。
10日間のお旅行で、お預かりしたけど、これが又静かアー
マルちゃんもマヤと同じく放浪のはて保護された譲渡犬です。
 したがって年令不詳
預かってみて意外な面を発見。
実はおこりぼさん。
寝ている時にカラダに触ったり、ナプキンを顔に近づけたり、餌皿に触ったりすると怒る
歯もないので噛んだりはできないだろうが、けっこうマジ切りするので、恐い

来た時から歯が抜けておじいちゃんぽかった。
見てあげるから行っておいでぇーと金曜日までのお預かりが、
パパさん2晩お泊りさせて寂しいからと連れて帰ってしまった

扱い方がわかってきた所で帰っちゃうのよね。みなさん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する