NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

一応ハードルを飛んでます。バーは落としません
 DSC_4023.jpg

朝からやまちゃんはスキーに出かけたのでリリーだけになるしお天気が悪かったら練習中止と決めてたけどお昼頃にはお陽様もでて、昨日よりも暖かいのだ。えいと気合を入れてリリーも連れて練習です。
 杏奈姉さん風邪でダウンとかで、まこぱぱさんだけでした。いつものようにコースを作っての練習すること3時間。
 NaNaはNaNaちゃんコース(NaNaの走りたいように)で走りました。
しばらく好きなように走らせた方がいいんだって主に外周だけって感じです。
 それでも控えの場所に向かうととコースを抜けたり、DWの平らな部分から飛び降りたりするのには
他のワンちゃんにビビルNaNa。慣れないなあ~
ケージの中にNaNaいます
DSC_rn.jpg

リリーは分離不安が有るので私が離れると必死に吠えて服なんか脱げそうです。リリーを連れてコースを走って見たりもした。リリーに気を取られてどっち着かずになってしまう。リリーだけをお留守番にしておけないのでしょうがないな今日は。

練習が終わったルーク君が来てくれました。後ろには帰りたいのNaNaがいます。
DSC_4033.jpg

来週も練習が出来ると良いネエーと言いながらみなさんとさよならです。
この時期練習が出来るなんてこの数年なかったそうです。一度積雪が有ったら終わりなのになんと雪が降らないのだ。こんなんでいいんだろうか?

コメント

あ^^ルーク君だ♪かわいい~。

NaNaちゃん、調子上がってきてますね~。
夏の逃亡よりぜーんぜんいいじゃないですか!
福とNaNaちゃんを足して2で割ったらちょうどいいのかも。
足されたくないか~(笑)

↓の写真もみましたよー。みんな元気そうですね!
宮城組は大凧では大活躍なんだろうな~。
2007/01/30(火) 23:42:09 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
+②で割る・・・出来ることなら福ちゃんのi-184i-184モード分けてほしいものです。
 以前よりは小指の頭ぐらいの進歩かなあーホーンのチョビットねv-402
 進む方向に人、ワンがいると足が止まってトンズラ始まるんですよこれもある意味脱走です。気長に行くしかないでしゅv-392お互いにがんばっぺ
 宮城組は遠征になるので皆さん行く限りはと張り切ってます。真夜中出発だもんね。
応援組みの私としては成績は良いにこした事ないけど長旅なので事故のないようにv-421
老婆心なんだけどね。
 
2007/01/31(水) 19:27:48 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/101-fcb33f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック