NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

やまちゃんお買い上げーのカメラ
DSCN1168.jpg

明日50人ぐらいの集合写真を撮るので広角レンズがほしいと騒ぎ出す。
それも、YUYUのイチデジを弄繰り回して、純正じゃないしとか18mm~のが必要とか
毎日、家電屋に通って熱が帯びてきた模様。
 事務局からパノラマ使用の使い捨て買ってもらえ、蚊取り線香のような眩暈の眼をして無理、
もう、お年だから、任を降りれーエトセトラと苦言を並べてやった。
全く、聞く耳もたず、とうとうニコンのネオ一デジ持ち帰ってきた。
確かに、一昔前のイチデジに比べれば格段使い勝手がいいみたい。
動画も撮れるし、軽いし、広角だし・・・
これで、重いの、暗いのと、我が愛カメラが文句言われずに済むから良しとしよう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する