NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ラッキーちゃんのアジ練
DSCN11862.jpg
ママッ仔脱却出来るか?!ラッキーくーん
オヤビン直々のアジ練。逃げ帰っていたのに、
さすがハードル3回飛んでリードなしで走りましたア
同じ方法で、ぴよママさんがハンドリング、2回修正入れて最後には逃げずに完走。
ラッキーまま、大喜び
これなら、誰とでも走れそう。
ママさん、俄然やる気が出てきて、本気モードに入った模様

ラッキー君と人との根競べで人が勝たねば、ならないという事ですね。
わが身を考えるに、NaNaとでは、NaNaが勝っていたかもー
そして、今日のアジ場、ヤマセが吹いて寒かった。
最高気温がおそらく17℃ぐらい。アジ錬には最高の日和。

ジャージの上着を着て、暖かい飲み物が美味しかった。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する