NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

咥えてません、乗せてるだけ
DSCN1192.jpg
我が家のビデオデッキ、お壊れになりました。
買ってまだ3.4年。再生途中で固まる。
お友達の家電屋さんに相談すると、修理代で新しい物が買えるとか。
買え変えるようにうまくなってるよ
意地でも修理に出したいが、やまちゃんすっかり買う気満々。
他のメーカーにしたいのに、どこも似たり寄ったりで壊れやすいと来たもんだ。
で、結局お年ですから使い慣れしたものが良いとメーカー変わらず、
その代わり5年保証をに入りましょうとなり、なんか狐に騙されているような話。
お友達からの購入は、クレーム付け難く、好きじゃない。
お安くしてくれるわけでもないしー(やまちゃんのスキー仲間なんですけど)
といいながら、気づいてみれば我が家の家電品いつも間にか、彼から購入したものばかり。
残るは、冷蔵庫だけ、遠からず壊れる予感

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する