NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

早朝の散歩でも、もうべろ出しマNa
DSCN1204.jpg
ちょっと遅れちまったぁ
田んぼの周囲1キロ㍍程度の散歩でもハアーハアー。散歩しているワンコはうちらだけ
遅いんだか、早いんだかどっちでしょう

ビデオデッキなんだかんだ言っても、結局新しいのを設置してもらった。
そう、なぜお友達に頼むか?
配達はもちろん、設置後の設定もさくさくと処理してくれるのが化石頭にはとてもありがたい。
いまどき、大きな家電メーカーに行って買うのは当たり前。
でも、ご近所商店街の家電屋さんもこんな手法で重宝がられて元気らしい。

彼がデッキ交換の時、一言
そうそう、これっ、家の倉庫に引きとって来て、山になってる・・・だって
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する