NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マヤのシャンプーを決行
DSCN12532.jpg
散歩後の脚洗いでも腰がイテテなのだが、マヤの臭いが鼻についてガシャガシャ洗った。
プロのウィリーママさんに洗ってもらったときはもう少しもったような。
やっぱり、お手前シャンプーはそれなりだ。
 胸の涎やけもなかなか落ちないし、これで濯ぎに入ってるのに写真で見ても薄汚れてる
シャンプーが悪いのか腕がへたっぴーなのか・・きっとどっちもでしょう。

撮影に手間取っているうちに乾いて来たぞー
DSCN12642.jpg
やまちゃんに撮影を頼むも、頭ばっかり大きく写って、体が見えない。
挙句に赤眼になって使えない。
結局、グショ濡れの手でYUYUが撮った。

ワンコの写真は車の広告写真と同じに肩口を狙うと良い。
共通点は四駆でしょう

クールドライヤーして、櫛とタオルで水分を拭き取り、後は部屋干し
NaNaより断然らくちん
だったら、さっさと洗えよなあーでした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する