NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaのだもーん
CIMG0519.jpg

 リリーは私と一緒に寝に行くので必ずNaNaが先にこんな感じで占拠してます。リリーはオタオタしてどうすんのという顔で私を見上げて訴えて来る。ナーナと言うと、こんな顔して一度は抵抗姿勢。。
ベットに飛び乗りフテネです。目が吊りあがってます
CIMG0509.jpg

 実はもう1個マザーボールを注文しているのだが、一週間経っても何の連絡もなく届きません。もしかしたら品薄状態なのかなあー。1個目の時は火曜日に申し込んで木曜日には届いたのに。
 そして毎夜繰り替えされるりなたちの1週間
NaNaもわざと真ん中に寝ているような気がしてならない。無言の抗議とも受け取れるんだけど。私も非常に寝にくいのだ

片やリリーはこんな感じです。
CIMG0520.jpg

上でNaNaと私でゴソゴソしているのなんかワタチしらなーいもんと言ってそうです。朝までぐっすりだもんね。
それにしても早く届いてほしいなあーマザーボール
最初から2個買えばいいのにー、ケチッbyRiNa
コメント
マザーボール
大人気ですねぇ~e-420
リナちゃんたちの寝姿見ると、うちも欲しくなっちゃうぅ~e-282
でも、ジジイに嫌味言われそうで・・・v-293
にしても、NaNaちゃんのマザーボールに乗ってる時の顔、いいわぁ~v-411
2007/02/05(月) 12:23:05 | URL | tom*hana #-[ 編集]

tom*hanaさん
リリーを抱いて、乗せようとすると、こんな顔してました。それほど気にいったのならと買い足しました。がNaNaったら最初だけ乗っかって、いつの間にかベットに寝てます。
目覚めて見ると以前と変わらず私の足元でNaNaはノビノビと爆睡してます。

 リリーは全然上がってこなくなりました。ほんとにりなたちは全然違います。

 花ちゃんはどこでもすやすやv-75寝ることが出来そうだからお利功さんです。
2007/02/05(月) 19:31:44 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/103-0ed2980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック