NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

残暑はいらんぜよーと言いたいこの頃
DSCN1363.jpg
まあー完全に真夏に逆戻りの暑さ
1度涼しさの味を占めた体には30℃超えなくてもエアコン様になってしまう。

マヤは就寝のお時間近くなると、居間と寝室の間に位置する階段で陣取り。
ここはエアコンの恩恵に当たらない場所でアッチなはず。
しかし、カメラにも起きないほど熟睡中
寝返り打ったら落ちるしー
NaNaもふさがれて迷惑千番と言った顔してる。
まぁーNaNaは強行突破で飛び越えていきますけどね。

暑くても寒くても年中こんな態度のマヤなのヨ。
脇毛、切る?剃る?なんて迷っているうちに、腹毛伸びてきたー。
こんなところで手抜きがばれもれだ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する