NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

隠遁生活をしている姉からのプレゼント
DSCN1399.jpg
ブルーベリーほしいと頼んだら、仙台に来るついでに持って来てくれた。
たけちゃん(家族みんな義兄をこう呼ぶ)が退職して、試験管から鍬に持ち替えて早10年。
その時植えたブルーベリーの木10本、食べきれないほど実をつける。

でも日々お猿さんとの争奪戦で実を取るのに目がとても疲れるとか
だから、毎日てんこ盛りブルーベリー食べてる本人達は
あまり、効くーという実感がないようだ。

肝心のやまちゃん、今日検査の結果視力が回復しつつ有ると女医さんにやさーしく説明されて
ルンルンで帰ってきた。
思うところあるらしく、酸っぱい、面倒とか言わずプチプチ食べてた。
そうそう、鰯の頭も信心からですよ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する