NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

やったぜ
 CIMG0522.jpg

これで、今夜からは何年か振りに手足のびのびと寝れると思ったのが甘かった。ノビーと寝れるのは寝て数時間だけでした。
 最初は得意気に顎なんか上げてフカフカ感を満喫していたようだけど、その内やっぱり羽布団の方が良いとでも思ったのかベットに上がって来るNaNa。
その度に私に蹴落とされてる。あきらめたと思って手足を伸ばして寝たつもりだが、夜中に目を覚ますとしっかりNaNaが足元でノビノビー。あちゃ\(◎o◎)/!
 そして昨晩も、同じ事を繰り返して目覚めれば足元にNaNa。
寝ないわけにはいかないのでNaNaに根負けです。

NaNaと寝るようになった時もこんな感じからだった。
日中はリリーのベタベタに付き合ってるので、夜はNaNaと一緒もいいかなあーと私が過保護にしてしまったんだもの仕方ないね

 人のぬくもりに勝る物なしということでしょうか
リリーだけでも下で寝てくれるから良しとしましょう。
コメント

うちのマザーボールは昼間過ごすハウスの中に入ってるので、夜も置いてあったら人のぬくもりとマザーボールどっちを選ぶんでしょ??
一つのマザーボールを取り合いっこしてるちいあまです^^
2007/02/06(火) 12:27:17 | URL | chima #-[ 編集]
もう
NaNaちゃん大好きv-10
やっぱフカフカの羽布団に埋まって寝るのって気持ちいいよねぇe-266
花は寝床にこだわりがないので、私としては少々寂しくもあったりしてe-263
2007/02/06(火) 12:30:19 | URL | tom*hana #-[ 編集]

chimaさん
最初はリリーが寝る時はダメかなあーと思っていたのに、なんとNaNaがベットから降りません。これは想定外でした。降ろしても降ろしてもこれがしつこいのなんのってマケマシタ。
 私も足元にNaNaの体温を感じてこれもいいかなと許してましv-398
 一個は昼用に居間に置こうかなあー。そうすると日中取り合いになりそうです。うーん(~_~;)
 ぬくもりを感じあうのが、人もワンもシアワセーでしょうね。
 
2007/02/06(火) 17:25:39 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

tom*hanaさん
一応NaNaもマザーボールを前足でカキカキして整えたりして
トボツト寝たりして見せるんですよ、これはポーズなんだはv-409
 私が意識がなくなりかけた頃ポンと上がってくるみたいです。私も朦朧としている中なのでどーでもいいやの時。

 部屋に入れなきゃいいのだけど、リリーは開けるまで吠える吠える、NaNaは木のドアを爪でカキカキカキv-399
実力行使のりなたちには勝てまシェーンv-393
 で今にいたってます。
大きな意味で躾失敗です。
 花ちゃんはどこでも静かに寝ることが出来るのでお泊まりの時など助かりますね。
 
2007/02/06(火) 17:45:57 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
うちは・・・。
2人の間に2匹で寝るのですが、暑くなって、チョビは床に・・。レモンだけは、チョビパパの横です。
2匹を同じようにナデナデするのは難しいですね。甘えん坊なチョビ&レモンです。
2007/02/08(木) 12:02:36 | URL | チョビパパ #N6kp4qTg[ 編集]

チョビパパさん
チョビ家は川の字?になって寝るんですね(^_-)-☆
 リリーは一人の方が寝やすいようですが、NaNaは布団の上がいいらしいです。でも暖かくなるとチョビ君と同じで床にベタッと寝ています。私ももう少しの辛抱ですv-393
2007/02/10(土) 11:35:49 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/104-169c154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック