NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

大人4人にラッキーのアジ練
DSCN1423.jpg
陽も傾いてきた頃から自主練のラッキー
お初のブラトンに挑戦
ストレートからママに呼んでもらうとルンルンと走ってくる
どんなに長くしても
それならと曲げて見た。
最初左からトンネルに向って呼ぶとママの背中に飛びついいたりして
ママ喜ぶ。イヤイヤそうじゃないのヨ
気を取り直して、もう一度。
はーい二度目には向きを変えて、トンネル潜ってママにバー
今日は事情によりジョーカーパパはラッキーぼっちゃんの介添えに徹してくれました。
有難う
そして、帰る頃西の方に入道雲発生。


あの下は雷雨で真っ黒。こっちまで来てくれェーと念ずるも
結局フィールド地域には雨の気配なし。
南の方では洪水警報出ていて、東北地方は雨乞い(超フルー)が必要とか
狭い日本ぐらい均等にならんのかい
コメント

幸せもんのラッキー・・・・・皆さんに助けられて今日も元気に走り回っています。 こんな顔を見られて私も幸せ! あの入道雲はすごかったですね。写真がきれいに撮れていてあのときの風景を思い出しています。 いつもありがとうございます。
2012/08/29(水) 20:25:02 | URL | ラッキーママ #-[ 編集]

ラッキーままさん
ママが一生懸命、ラッキーちゃんをいい方向にとがんばって姿を見ているから、
みなさん応援してくれてるようです。
 あのときの入道雲、雨のプレゼントはくて残念でした。
明日の晩は傘マークついてたから、
日曜日は少しましなフィールドになってくれそう(祈)。
気温も少し下がってくれるとなおありがたいですね。
2012/08/31(金) 13:47:49 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する