NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ギャラリーの多さに少し不良になったラッキー君
DSCN1454.jpg
いつもママサン付き添いのひっそりとしたアジ練をしているラッキー
今日は、フィールドの状態もアジ練ばっちりになったので、いつになくワイワイと賑やか
好きな人も居るし、もうアジどころでない模様。
ちょっぴり、スタート位置では斜に構えてみたり、ハードルを避けて走ったりとハンドラーさんを試してます。

ママはチョット凹んでたけど、うちのハンドラーさん、ベテラン中のベテラン
ラッキーの気持ちはお見通し。
時には甘く、時には厳しく、緩急付けて投げ出しません。
最後にはもギャラリーのみんなからしてもらって終了
白いラッキー君、茶色に汚れてすっかりアジ犬になってた。
いい、勉強になったね。
コメント

日曜日はお世話様&ご馳走様でした(*^_^*)
動けなくなりそうなほど たっくさん頂きました
あれだけの準備ですから 大変だったでしょ
次回何かまた皆さんでやる時は声掛けてくださいね
キャンプ道具で使えそうなの持っていきますので♪♪
ラッキーちゃん いい練習になりましたね
やっぱりいろんな環境でやってみないと
わからないものですね(^_^;)
ラッキーちゃん 頭も体も使って
きっと夜はグッスリだったことでしょうね(^-^)

2012/09/04(火) 20:29:12 | URL | レオ♪まろ #-[ 編集]

チーム結成5周年、ブーちゃん世界大会出場オメデトウございます。あの大震災を乗り越えてのチームのメンバーさんたち良かったですね。
 B・Bの味も格段でした。 皆さんの苦労と努力の味が感じられました。 おいしかったー・・・準備大変でしたよねぇー ありがとうございました。
 その後のラッキーの練習にもつきあっていただきました。 初め、ギャラリーの多さ、大好きな人たちの声が聞こえ、練習そっちのけで関心はギャラリーに向いていたのですが、怖いママさんの声、大好きな人の雲隠れの術、ハンドラーさんの辛抱強い甘い声に助けられ最後は練習に集中することができクリアーすることができました。 これもチームワーク!
感激   今後ともよろしくお願いいたします。
2012/09/05(水) 07:44:50 | URL | ラッキーママ #-[ 編集]

リティーままさん
いえいえ、此方こそ皆さんに助けてもらい、
お祝い会できたことありがたく思っています。
これからもチョクチョクやりましょうね。

やさしいリテイままさんが、コワーイおばさん役、無理が有ったかもよ。
ラッキー君すっかり見抜いていたりして・・・

赤シャツトリオよかったよv-411
なんてったって、回転レシーブ見れましたから。
2012/09/05(水) 19:23:39 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

ラッキーままさん
皆さんの協力が有って、楽しく賑やかにBBQ成功v-91とあいなった訳で、お世話様でした。
それにしても暑かったですね。

ラッキーちゃん、一皮向けた感じでいいんじゃないのv-221
ママとまったり生活から突然別世界にワープさせられ、びっくりしたのでしょうよ。
次の日もしっかりお勉強中にちょっかい出してしまい、すいませんでした。
あの後、大丈夫だったかなー
お手伝いどころか、脚引っ張ったかもと反省しながら帰って来ました。
お邪魔虫出現でゴメンね。
2012/09/05(水) 19:39:09 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する