NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

途中下車のアジ友さんからのお土産
DSCN1470.jpg
とうきびチョコ、美味しかったデシュ ワンコ用では有りません。下に置いてスイマセン

フェリーの旅の感想
行きは昭和風、帰りはタイタニックの様
とたっちゃんのお土産話。帰路が豪華で良かった、ヨカッタ。

YUYUは一度もフェリーに乗ったことがない。
天気予報時にCMの映像を見てはいいなあーと思ってた。
どうも、それが帰路に乗った豪華客船みたいだ。
船酔いがコワイなんて言ってたんじゃ、一生乗れないだろうね。

家で競技会の模様をビデオで見せてもらった。
CRがないとか、ポイント取れなかったとかがっかりしてた所、実際の走りを見て
結果は出せなかったがみんな良い走りをしていた。
フィールドもとても綺麗で、北海道、いいどーで、
どうやら、来年も行くかも知れなってさ

昼過ぎ、千葉に向ってで帰って行きました。
これからはながーいドライブ、気をつけてね
コメント

私もフェリーは乗ったことないです。
テレビで見てたりすると、いいなぁ~って思いますよねv-290

↓私がルンバを購入したショップはこちらです。
『あんしんショップ』
http://item.rakuten.co.jp/ans-s/1002/
お値段も格安ですよね。
2012/09/19(水) 22:00:21 | URL | tom*hana #-[ 編集]

tom*hanaさん
早速教えていただき有難うございます。
覗いて見ました。
二台目は名前通りに安心を撰びます。アフターは大切よ。
我が家のルンバは未だにお待ち下さいで終りですーまあー騙し騙し動かしてるからいいですけど゜
×箱だ
550は音が静かみたい。お花ちゃんも吠えなくなってよかったですね。なれるもんなんですね。
お花ちゃん、賢いのー
2012/09/20(木) 19:06:33 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する