NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

4月に有った爆弾低気圧の痕跡
1212.jpg
17日の午後、M神様から時間が取れたのでAの修理いくとありがたい連絡が入った。
練習中の人も居ないので、気楽に器具をいじれるので来てもらった。。
五月に使えるようにはなっていたが、仮止めで終わって早、3ヶ月
暑い事も有ったし、フィールドが硬いとかでみなさん他所で練習していて
そんなに不便もなさそうだったので延び延びにしてた。
いっそ、このままでもいいかあーなんても思ったりして。

でも中途半端にしておくのも、気持ち悪いのでボルトできっちり仕上げてもらいました。
最初、分解前提で作る予定が、一々コンテナにしまったりしないだろうと可動式やめて
がっつり止めることに変更。
 みなさん、これで移動しやすくなりましたよー
ついでにコンテナ3号君の鍵、錆びてギシギシしてたので、新品に換えました。
番号変ってますから気をつけてくださいね。
コメント

YUYUさん 修理ありがとうございます
フリーライドいちの巨体のリティが
どど~~んと飛び乗っても全然大丈夫ですね
って 調子に乗り登りのタッチ部分飛び越えそう(汗
それだけは勘弁して~~ですね(^_^;)
鍵の件 了解しました
2012/09/22(土) 00:01:17 | URL | レオ♪まろ #-[ 編集]

レオ♪まろさん
リティちゃんだろうが。ままさんだろうがドォーンと行って大丈夫ですよ。
おかげ様で頑丈になりました。
若干、重さが増したかもv-390
 おへそがそのまま残ってますv-411
ずーと、動かしてなかったらしく、キノコが生えてましたよv-388
それだけ風が通り抜けないという証でしょうかね。
涼しくなってきたのでガンガン自主練してくださいマセ
2012/09/22(土) 15:08:45 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する