NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

まーだ寝ないのかなあー
ri011.jpg

 今日はりぼんとさくらとライが遊びに来て、はしゃぎ過ぎたようで早くから眠そうなRiNaたち。夕食後からです>

リリーはこんなになってしまいました。
ri012.jpg

目が開いてますが、右目は光を感じないので開いたまま眠ってしまうのかしらね。起きていたらカメラを向けた時点で飛び起きる仔なのだから。

こちらはNaNaです。
na011.jpg

 珍しくやまちゃんが2階でも上がっていかずこんな所にいました。
りりーがヘソ天になった頃には、NaNaは2階に行ったようです。
リリーを抱いて行って見たらマザーボールに寝てました。
これはポーズで私がすっかり寝た処で上がってくる魂胆なのね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/105-499321d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック