NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

口とお手手が器用なラッキー君
DSCN0819.jpg
この頃、YUYUの手が熱っぽい。
ラッキー君の口におもちゃにされ、痛いのだ
特に眠くなるとぐずる行為なのか、
ホリホリ、カジカジ、でんぐり返り、自分でももてあましてる風
矯正はもちろんあま噛み。
でもかなり手強い、お口ペン、のど奥にえっ!とかするもドンドン強く噛んでくる
治せるか???

オヤビンからラッキー君走りが結構いいので14番までのビギナーコースに挑戦
それでどうだったでしょう
最初良い子、最後悪い子で終了でした。
やっぱりラッキーはテリアが入ってる。
人を試して見たり、勝手に遊びモードになったり、

勉強能力は高そう。散歩しながらのクンクン取れましたアー
ケージにチッコの置き土産もなくなった。
それでもマナーベルトにチッコ跡が有るので、マーキング癖止めさせたい。
時間はたーぷり有るからね。ラッキー覚悟セィ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する