NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今日からしばらく母子家庭

動画NaNaから受け入れられたラッキー
rakiyとあそぶ

やまちゃんは病院、ロボちゃんは修理工場に。
そうなんです。やまちゃんはともかくロボちゃん故障のメール入れて1ヶ月かかった。
でも、昨日送付したら早ーい。
今日には修理終えたのでチェックして明日には送り返すとお返事が来た。
故障の原因
なんと、ペットの毛ですって。
NaNaの毛がブラシに絡み付き、空回りさせてクラッチがすり減った。
エラーメッセージ出る前に頻繁に毛を取って下さいだって。
ということは、長い毛は苦手のようだ。

保証金期間内でも、使いすぎなので、有料とか。
でも今回だけは工場で持ってくれて無料なそう
えっだよー
ロボちゃん2週間で撃沈ですか
我が家が汚な過ぎたのかなあー
とにかくルンバは故障が多いらしい。掃除機とはいえ精密機械。
元々は戦場の地雷探知機を掃除機に転換させた代物
修理しながら使う事は想定外なのかも。
頻繁に修理が必要みたいなので日本製にするか、もう少し待っべきだね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する