NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaに相手にされず、ベットにやつ当たり中
DSCN1553.jpg
おもちゃのマヤにも逃げられ暇こいてたら、NaNaのベットを発見
ちっちゃいお口でよく運んできたコト
ズリズリとTVの前まで引っ張ってきた。
咥えて振り回しベットの形がなくなってしまった。
今日もアジしてきたラッキー。
昨日よりはすこーし良くなってた。
ラッキーの場合、ちびちびでも回数を重ねて練習がいいみたい。
ママさん帰ってくるまで毎日レッスン入れた。
アジの方はまあまあ進歩しているが、躾は3歩進んで2歩下がるかなあー
マナーベルトは1週間で取れた。
散歩のクンクンもしない。
甘咬みは八分若甘怪しい
ケージの臭い付け今朝もされた。朝だけになったが後3日で治せるか
たっぷり有ると思っていたら、もう秒読みに入ったぞ
YUYUの問題かも、いつもぼーとした頭でケージ開けるので、
明日からはシャッキと行くぞ
ラッキー、気合だぞ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する