NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

アッシー最終日にしてお褒めの言葉を受けた走り
DSCN1608.jpg

1日目(金) 久しぶりのぴよママさんに、ハードルを拒ぜったりして反抗的態度
2日目(土) ブラトンを途中から戻ったり、ハードルをすり抜けたりと集中0度
3日目(日) 周りのギャラリーを意識して流し目?ガンミ?で走りがおざなり
4日目(月) 場所を変えてのお勉強するも、いつものラッキーだったとか
      特にブラトンの拒絶が酷かったとの評
そして
5日目の今日はラッキー君、アジ犬に変身したかのような走りで終了
我が家でも登りの練習ですかねDSCN1565.jpg
明日はラッキー君ンちでやりなね。
コメント

連日のあっしーさん(笑)おつかれさまでした!
ラッキーちゃん、YUYUさんの為にも来週がんばらなきゃですね~(^o^)
2012/10/09(火) 17:28:23 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
今晩だけになりました。ラッ吉居なくなると淋しくなりそう。
今日の走りが良くて、大人3人で来週の土曜日に向けての話し合い。真ん中でキョトンとしているらっ吉可愛かった。
 問題は優しすぎるママサンが明日帰ってくるという事でした。
相思相愛、蜜の味でアジはまけるでしょう。

ラッキーボーイになるか 来週がとても楽しみです
2012/10/09(火) 19:24:23 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する