NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

昨晩から
DSCN1614.jpg
ラッキー君と入れ替わりにコバ&モコちゃん達のお預かり
モコちゃん、ペットホテルからよそのお客犬に吠えるのでお断りされての家で見て上げて3回目
前回は、コバちゃんの失明騒ぎで大変だった。
心配した右目は閉じることなくぱっちり開いていてほっとした。
パワー度UPしてた。
 前回は従業員の慰安旅行で今回は関東のラーメンのイベントに店ごと参加した模様。
こちらのお店は開店しているようなので、店主が帰ってくる日に、ラーメン食べながら
送り届ける予定。
 
フレンチブルとボストンテリアのお2人、寝てばかりであまり手が掛からない。
ただ闘争心は有るようで、いつ喧嘩が起きるか気が抜けない。
この手のワンコは実はよく判らない
アジフィールドにでもつれって行って遊ばせようかな。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する