NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

モコちゃんの入浴スタイル
DSCN1645.jpg
脚を激しくナメナメ、体をカキカキ、コンコンとても痒そう。
こちらまで痒くなりそうで、ほって置けない。
ノルバルサンで毎朝薬浴してる。
ちょっとモコちゃんには小さいたらいだが四足とお尻は入って
腰湯になって、暖かく逃げないから気持ちいいんでしょう。

人嫌いのモコちゃん、珍しいの図
DSCN1647.jpg
モコちゃんの犬生は複雑。
繁殖犬でケージ入れられていたらしく排泄の躾は見についてない。
その後数件の里親さんをたらい回しされ、ようやく今の里親さん宅に落ち着いたらしい。
ワンコにはイヤジャーと拒否し、人にはコナイデーと騒ぐ
人嫌い、犬嫌いは生い立ちのせい。
一旦心を許すと擦り寄って来る可愛い子なのだ。
だいぶ痒みも修まって来たようで、完治してお帰りさせたいネ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する