NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マヤ、眩しいネ
DSCN1662.jpg
最初から日干しを当て込んでマヤのシャンプーを決行。
朝散歩で雲ひとつなく、ピンカーン日
ブラシをして、カットもしてシヤワシャワしました。
タオルドライだけではさすが無理な季節なので、20分ほどドライヤーして
腰がビリビリして来たところで玄関に移動
時々、向きを変えたりして1時間水滴の光りが見えなくなって終了

隣の旦那さんが植木の剪定をしているのを監視していたNaNa.DSCN1664.jpg
飽きてきたのか、ポカポカ陽気で寝てしまったようです。
マヤは毛を梳かれたり、待てを掛けられたり辛抱させられて居るのに
その間、自由にしているNaNa、
NaNaもシャンプーしないととは思うがもこれは又手強く、気が重くなるばかり
近いうちにやらねば・・・。
コメント

YUYUさん♪こんばんわ(*・ェ・*)

お元気ですか!?ご無沙汰しています。
いつも読んでいるのですけど...
読み逃げになってて。。(*゜(エ)゜;A
マヤちゃんもNaNaちゃんもお元気そうで何より♪

マヤちゃん♪シャンプーされたんですね♪
今日はぽかぽかしてたもん(ノ∇≦*)
太陽の下でも少しは乾いたかな(^ー^* )フフ♪
相変わらずちっちゃくて可愛いです☆
NaNaちゃんもそのまま寝ちゃったなんて。。笑
心地よかったんでしょうねっo(*^▽^*)o~♪
寒くなってきたから、そんなトコで寝て風邪ひかないようにね^^

YUYUさん♪
いつもね、フィールドの方に行ってるんですけど
声かけようかっていつも思いながらも...
なんか皆さんもいるし、悪いかなとか思っちゃって...
お元気そうで嬉しいですd(o'(ェ)'o)b
またお会いしたいですねっ♪

久々にお声かけたくなってコメしちゃいました♪
2012/11/01(木) 20:28:16 | URL | きなママ #fXr164xw[ 編集]

きなママさん
コメント有難うございます。
これ以後お天気悪くて、NaNaはいつになることやら・・・
フィールドに青い車があったら居ますので是非寄ってください。
人が沢山集まって賑やにワイワイっていうのがドックランですよね。
1人でもお仲間が増えるとうれしいです。
 いまだに、フィールドはコギ犬健在でワンワンやってます。
不発弾騒ぎも有りますが立派な防護壁も作られうちの所までは破片は飛んでこないでしょう。

私もきなこちゃんに会いたいヨv-410
黒い車が有ったらゆず君だよ。
暖かい日に是非遊びに来てください。
2012/11/02(金) 13:53:41 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する