NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ラッキー君。先週の練習から
158003083.jpg
日曜日はオヤビンがドットアップにお出掛け
で、デシ子だけで、ラッキー、ハヤ、ジョーの三頭での自主練
ラッキーの次なる目標のAGの為、タッチ系の練習をしてみた。
どれも怖がる事なく出来た。むしろ好きかも
しかーし・・・
ちょって、ママとのアマアマ生活が垣間見られ時も合って危ない。
反抗して見て、こちらの出方を伺う様子が有りアリ。

そうこうしていると、ジョー君とハヤちゃんのタッチ練
仙台の競技会ではシーソーが重く、なかなか下がらず手を上げられていた組が多かった。
うちのシーソーは軽め、それで練習していたジョー君、競技会で早く降りすぎて顔面クチャとなって
しまって可哀想事件が有った。
そこで、重めにして練習。どんな器具にも対応できるようにしないとね。
軽めはラッキー君だけだし、重くしていていいんだヨ。




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する