NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ハンドラー要らないNaNaのアジ
DSCN1677.jpg
日曜日はグループ練のフィールド。
今日はジョー君だけで、ゆず君も走らせてもらった。

ルークちゃんの練習に飛び入りしてしまったNaNa
車内のケージ入れていたらお尻カジカジしてしまい、お前さんお猿さんかい?
突っ込みたくなるほど毛が抜け、真っ赤!!よほど暇だったのか、イラついたのか??
このままでは、お尻の毛が全部なくなると思ったらもう入れて置けなくなった。
そこで、外に出してたら、昔取った杵柄で虫が騒いだらしく
合間に久しぶりにアジを楽しんでいたルークちゃんの
 親子水要らずの楽しい場面にものすごいダッシュで乱入するNaNa。
訳も分らず、マヤまで混ざって追いかけてた。
慌てて、マヤはケージに収納。NaNaは小屋の前に繋いで修まった。
相手がルークちゃんで良かった。
ルークちゃんゴメンよ。
現役当時、大嫌いなアジだったデショNaNa
又、やるかあー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する