NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ケージに入れて置けなくなった
NaNaDSCN1679.jpg
本犬、とても幸せーな様子とは裏腹にお尻はハゲとりマス
お薬付けたり、薬浴したりしても湿疹が治らず、エリマキスタイルが続いてる。
発赤は引いても、湿疹がなくならない。舐めて毛が抜け落ちてるし。
朝晩の塗布は抱っこ嫌いのNaNaにとって、ストレスなんだろうね。

そして、今日、マヤ!!
膝に乗せて、抱っこしていたら、なんとーチッコされたあー
なんでぇー、おねしょか
今まで、部屋でお漏らしもしない仔なので、生暖かい感触にしばらくは
どうしちゃったのかな。
お年のせいとは考えたくないが、未だに信じられないでいる自分
外に出たいそぶりの時に抱っこしちゃったから・・・
うーん、理解するのには無理が有りそうな事件。

体重測定
NaNa 9,8kg
マヤ 7.6kg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する