NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

暴風。で翔んでるムササビはやちゃん
DSCN1691.jpgボケボケでスマン。
日曜日は関東では木枯らし1番だったとか。
フィールドでは人も飛ばされそうな強風の中、自主練しましたよ、
幸い、コギちゃんたち短足だから出来たんだと思うけどネ。

アジには向かないとなにかと苦労の多い犬種だが強風には強いと実感しました

家の仔達はお留守番
NaNaのお尻カジカジが怖くて連れて歩けない。
マヤだけ連れて出たらこれまた不公平になりそう。
お留守番ばかりではストレス積もるだろうし車内でフリーにしておくのも手かな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する