NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ピョコタンマヤになってしまった
DSCN1674.jpg
この頃の朝の散歩でマヤは。ビョコタン、ピョコタン歩きが始まるので半分は抱っこ散歩。
夕方、マヤには、サービスと言うか省略というべきかなそんな散歩。
昨日も先にNaNaとだけで、サクサクとこなし、交代でマヤ。
ゆっくり、ご用をすませ、後数歩の我が家まで来て、キジがケーンと鳴いたら
キタッー 久しぶりの大きな揺れ
マヤを抱きかかえ、フェンスに寄りかかって耐えた。
揺れそのものは3,11の経験から、耐えられるとは思ったが長かった事から
これは強くなってくるのーか!?不安から血の気が引く感じ。

幸い1分間ほどで収まった。
停電しなかった事と、フィールド辺の潮位も40センチの津波で済み、3時間余りで解除になり
今回はセーフと胸をなで降ろした次第。
災害は忘れた頃にやって来るというが、まーだ忘れてませんから来ないでくれっです。

先週のヨコスカの競技会の結果は こちらにUP されてました。
1週間早いネェー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する