NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ジョーちゃんを探せ映像公開
DSC_0567s.jpgphoto by yayoikoさん
あれっ?主役がいないと思ったら、ケン先生と一体化しているジョータン
これをUPするにあたり相当迷ったワ。
ルーク家、ケン先生そして勝手にブログから頂いたお写真提供者
みなさんに承諾いただかなくていいかしらーとネ。
ジョータンはいつも会場を沸かせてくれます。
秋の仙台ではお利考さんぶりを発揮して、ママを泣かせ
神奈川ではワン、ツーどころかワンもなくドボンとなりオヤビンさんも想定外で失格したり、
最後の一本で1席逃す事カズ知れず、いつもドキドキ、ハラハラで応援してます。
いつかは絶対理事長賞はもらえると思っていたが、コーちゃんママの居る所で
受賞するなんておめでとう倍増。
だって、いつもなら冬眠に入ってるコーちゃんママ。

で日曜日、芋ネェーちゃんイヤイヤ お芋好きのおネェーちゃんが来る事だし、お祝いに焼き芋でもと計画してたら、
フィールド北風強くてお口だけでおめでとうとなってしまった。
午後から皮肉にも風も止み、芋持って行けば良かった。
なんか、YUYUの勘も年のせいか鈍って来たなあー
みなさん、次回に期待してくださいマセ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する