NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マヤの至福の時パシャで目もぱっちり
DSCN1746.jpg
この3日間、原因究明出来ずモヤモヤと過ごしていた。
それは火曜日の夕方、NaNaの散歩から右足の小指側半分が痛い
終わりごろにはゆっくりしか歩けない。頭の中はどうしたぁー
それでもマヤの番で近場だからと出掛けるも、
ドンドン歩けなくなって後半は、マヤと一緒にビョコタン歩行
家に戻って足を見ると、内出血を起こしてたァ。
歩かないと全然痛み無し、取りあえず湿布して寝た。
水曜日の朝、処置が良かったのか、どうにか歩けそうなので、マヤコースを散歩。
昨晩より全然良い
NaNaは元気にやまちゃんとチャチャと歩いて行った。
夕方、1人でNaNaコース、マヤコース、いつもと変わりなく散歩完了。
治ったみたい
そして今朝、布団の中で起きたがるマヤを押さえながらワカッタ
火曜日のお昼過ぎ、脚がしびれて感覚がないのに、エイヤーと歩き出し、足の甲をビタッと床に撃ちつけた。
その時は、しびれていた事で痛みもあまり感じなかったカモ
捻挫にしては治りが速いし、物を足に落とした覚えもないし、リウマチとか通風とか心配してしまった。

感覚が戻ってから歩き始めれば怪我しないのに、せっかちな性格で待ってられない。
怪我の素を忘れた事も、ちとショツク。
性格、物忘れどっちも問題だナー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する