NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

1泊2日のお泊り体験のキャンディー
DSCN1780.jpg
お隣のラムちゃん、今回は4ヶ月の妹を連れてお預かり。
ラムちゃん家はあったかいハワイ(センター)にお泊りに一家でお出掛け。
ラムちゃん、仔犬の動きに苛立ち、怒る怒る。
ラムちゃんの吠え声の方がよっぽどうるさいだけどネ

今日の朝の寒さははんぱない。気温も-、風速も20何某。
さすが、朝の散歩はキャンセルです。
どんな日でも出掛けるのにこんな事始めて事。
夕方NaNaだけ連れて出掛けたら、NaNa、横風受けてよたってフラフラ
風が真後ろからおけつ直撃すると、服もめくれ、押されて走る走る
ほうほうの手で帰って来た。YUYUの顔も寒さで感覚なくなったてたぁー
何度も言うがこんな事初めての事デシュ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する