NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

皆さんに新年のごあ挨拶します。

初日もしっかり拝めたし、今年は良い事が興りそうな日本全国日本晴れー
そこで姫達にも今年の抱負を述べてもらいます。(飼い主の願望)
NaNa お尻のカジカジを止めます。齧る毛もなくなったしー
マヤ 変なもの食べて、お腹を壊さないようにします。
新年を迎えてやっと、お腹も治った模様。
でも、懲りてないない。
やまちゃんの部屋に入っては物色し、かつて干してあった場所の下でウロウロし
今年もまだまだやりそうな気配。
干し柿とか干し芋のカビが犬には、ダメなんだってね。
こちらの不注意でも有った訳で、マヤちゃんスマンね。
年の初めから反省する事ばっかり。
今年1年無事でありますよーに

コメント

今年もよろしくお願いしま~す♪
デヘ顔のNaNaマヤちゃん可愛い~

マヤちゃん、さすがコギ!!
盗み食いしてお腹壊すけど懲りることはない(笑)
うちはふくが盗み食い大王・・・
お腹は壊すことなくぴんぴんしてます。
お互いほどほどにして欲しいですね~(^^;ゞ
2013/01/03(木) 23:47:33 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
1年過ぎるの速い事速い事。
今年もよろしくお願いします。


マヤには反省は無理でも、懲りてほしいス
まーだ食べたりないのか、吊るしてある干し柿狙ってるからバカだよねv-411

新春のアジ練どうでしたか?
今日、フィールドは真冬日で強風
でも、熱く練習してた人、いましたよー
駐車場から見てました、ワタシ。

マヤからの御すそ分け、届けます。
2013/01/04(金) 19:34:02 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する