NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNa!!帰るよー
DSC_4059.jpg

 アジの練習が終わり呼んだらこんな感じで飛んできました。

今日もやまちゃんは朝からスキーにお出かけ。私は温泉から朝帰りといっても、お昼に近かったけど
明日の天候より、今日の方が良いという予報なのでとって返して、NaNaだけ連れてアジ練習場

 久しぶりに先生が奥さんと器具の修正を兼ねて指導に見えました。
先日の強風で、2個のタープは吹き飛び、Aフレームはすっかり開脚状態でただの板となり、DWは角が剥がされ、トンネルは針金が飛び出てと大変な被害なようです。
 先生、少しも騒がず、手際よく直しコースを組でくれて中味の濃い練習が出来ました。
 NaNaも全然皆さんとはレベルが違うのだけど混ぜてもらい、2回ぐらい最後まで走ることが出来ました。ギャラリー側に向かうとイヤイヤしてしまうのには私も閉口してしまう

 やまちゃん3時頃に帰ったそうで私は12時出て、帰ったのが6時半だったので今日はリリーを置いていって正解でした。
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/110-4494cb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック