NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

昨日は2cm、今日は五cmぐらいの積雪
DSCN1851.jpg
これはマヤの脚
雪玉作って散歩から帰ってきたとこ。
お湯に浸けてあげないと取れない。
昨日も今日も雪掃きしました。お昼ごろにはみーんな融けてました。

フィールドの方は結構使えるらしく、ルナちゃん自主練したようだ。
他のメンバーさんは、昨日千葉ブロックにお出掛け。
結果のお知らせはお祭り終わって日が暮れてぇーみたいな時間。
うーん、昨日のお天気のように、元気なかったようだ。
メンバーさんのワンちゃんが亡くなったり、練習が出来なかったり
今フリーライドは凹んでるかも。

銃後の守りという訳ではないけど、こんな時に遠征に出掛けるメンバーサン達、
空元気でもいいから、元気に走ってほしいです。
リセットして次回に備えましょうネ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する