NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

汚れなくても散歩から帰ったら定番の足湯。気持ちええー
DSCN1853.jpg
いつもの時間いつもの道を散歩が出来るって有難いね。
当然寒さは厳しいが、路面はすっかり乾いて姫達2匹との散歩もラク。
やまちゃん、まーだ散歩に付き合えないので(腰の捻挫だって)
可愛いNaNaとマヤの為にお湯を用意してくれてる。
NaNaも温かいのが分かるのか、すんなり入る。さすがお腹は浸けませんが・・・
当分、足湯にしてあげるつもり。感謝はしてないと思うけど。

先日の千葉Bの結果がUPされてました。こちら
湿っぽいなんて書いたが、結果を良くみたら、千葉のメンバーさんたち頑張ってました。
すまんデシ。
CRした人たちはみんな表彰されてて、ヨカッタヨカッタ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する