NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

待つワーの姫達。マヤはそーとNaNaの傍に寄って行く。
DSCN1847.jpg
10日前に、頭のてっぺんから足先まで5年目の検診受けた。
昨日はその結果を聞く診察日
肺、骨、脳には転移なし
ところが肝臓についてはすごく曖昧な診断コメントがついてた。
ちなみに今罹っているのは呼吸外科、肝臓は消化器内科
で町医者で癌となったら来てくださいみたいな
で眠れない一晩を過ごして、朝一で町医者に行って、エコー検査を受けて、異常なしでやっとほっ
参考までにコメントは
゛肺切除後肝の転移を否定できず゛
どう解釈すれば良いのか、みんなどうするんだろう
肺については卒業年に入ったので、このままそーと行ってほしいと願うばかり。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する